「ボートレース宮島」で新型コロナウィルスの濃厚接触者による臨時休業のお知らせ【Club Belle.g】

2020年08月01日

「ボートレース宮島」で新型コロナウィルスの濃厚接触者による臨時休業のお知らせ【Club Belle.g】

本日、8月1日に公表された「ボートレース宮島」で新型コロナウィルスのクラスター発生に該当する感染者が「Club Belle.G」に7月27日に来店履歴があることを確認致しました。

本日、保健所からの連絡と要請に従い、該当店舗での現地調査及び、濃厚接触者の特定を行いました。

該当店舗では濃厚接触者の検査を行政機関と連携の上で速やかに行います。
その為、お客様と従業員の安全の確認が出来るまで、臨時休業を行い、経過を適時公表致します。

また、当グループでは行政機関からの要請に従い、よりお客様と従業員の安全・安心を最優先に心がけた感染拡大防止対策に努め、個人情報には配慮しつつ、感染拡大防止に必要な情報は積極的に提供させて頂きます。

お客様には大変ご不憫をおかけする場合もございますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いを申し上げます。


現況は様々な風評に左右され、情報が悪質化されない様に、当グループは正確な情報公開を確実に行います。

株式会社BelleGroup
代表取締役 新田 晃