新型コロナウィルス感染拡大防止対策の基本方針

2020年07月06日

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の基本方針

 拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 さて、報道などで取り上げられております新型コロナウィルスが首都圏を中心に拡大をしており、広島県内におきましても7月1日に新たな感染者が公表されております。

 当社では、ご利用を頂いているお客様と従事する従業員等の健康と安全に配慮し、広島県が定める新型コロナウィルス感染予防ガイドラインに沿った社内方針を制定しております。具体的には、入店時の検温・消毒やマスク着用のお願い、各テーブル上にアルコールを配備等、下記「新型コロナウィルス感染予防における取り組みについて」に定める対策を実施しております。

 より安全に配慮した運営を実施しておりますが、万が一当社の従業員等に新型コロナウィルスの感染者が発生した場合は、感染拡大防止の社会的な責任を全うする為、ホームページ等にて発生店舗を速やかに公表し、該当店舗は行政機関及び、各関係機関からの指導に基づいた対応を実施させて頂きます。また、その後の従業員等の感染状況などについても、適宜発表させて頂きます。

 なお、感染拡大防止の観点から、個人情報には最善の配慮をしつつ、各関係機関の指示に従い必要な情報を提供していく方針です。

 お客様には大変ご不憫をおかけする場合もございますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いを申し上げます。

敬具


株式会社BelleGroup
代表取締役 新田 晃

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の基本方針